· 

令和2年度中部地方整備局天竜川上流河川事務所の優良業務技術者事務所長表彰をいただきました。

去る7月27日に「令和2年度 天竜川上流河川事務所優良工事等表彰式」が執り行われ、

昨年当社が行った業務にて令和2年度中部地方整備局天竜川上流河川事務所の優良業務技術者事務所長表彰をいただきました。

天竜川上流河川事務所 資料より

業 務 名 令和元年度 天竜川上流伊北地区護岸詳細設計業務

業務内容 本業務は、天竜川伊北地区における護岸の詳細設計を行ったものである。

履行期間 令和元年7月3日から令和2年3月23日

請 負 額 ¥13,068,000 -

 

表彰理由 護岸の設計にあたり、環境や現場条件に配慮した設計を行った。また、河道掘削の検討では、護岸付近の洗掘を防止する河床形状を提案するとともに、3次元設計を行いMG、MCに対応できる設計成果を納めた。

受賞者のコメント

この度は、このような賞を頂戴し誠にありがとうございます。 前からの目標であったこの賞を受賞でき大変うれしく思っています。 この賞を受賞できたのは、自分だけの力ではなく上司のご指導や同僚・部下をはじめとする社内の方々の支えがあってこそです。 この場で深く感謝を申し上げます。

 

今後は、さらに技術力に磨きをかけ、安全で安心して過ごせる地域創造のために貢献していきたいと思います。