· 

【日常系ブログ】を始めました!!

 元号が「令和」となってから早4年、年月の経過とともに、趣味・嗜好の分野における高度化が進んでいるように感じます。筆者は趣味でランニングをしていますが、一般ランナーの方でも最新機能搭載のシューズを持っていたり、かなり絞まった体型をしていたり、というのが珍しくなくなってきました。

 他分野の趣味・嗜好においても、目標や理想の実現のために、設備投資や修練の時間が必要なのだろうと推測できます。「もっと時間が欲しい!」「経済的な余裕が欲しい!」とお考えの方々も多いと思います。

 

 北側では、『原則定時退社』『年間休日115日』をベースとし、さらに『充実した福利厚生』により趣味・嗜好の支援をさせて頂く体制を取っております!詳しくは当ホームページのこちらをご覧ください! 

 

 

 今までのブログ記事は、業務関係の連絡や報告がメインでしたが、新たに【日常系ブログ】を公開することで、北測の趣味・嗜好の分野における充実ぶりをお伝えできればと思います!!